【戦隊大失格】6話ネタバレ考察 5話で戦闘員Dが死亡したけど本当の主人公は『錫切夢子』になるんかな?
[1]
なんでや…
no title


[2]
これ主人公は実はスズキリだったってことか

[5]
すずきりが女王主人公でいいのかな?
戦闘員は捨て駒で

  







[52]
やっぱDは主人公じゃなかったのか
普通に生きてるのかのか強く生まれ変わる展開かわからんな

[10]
個人的には死んでいた方が面白い
最後の「主人公死す」の煽り文句的に死んでないんだろうなって感じだけど

[9]
どうせ死んでないやろ

[22]
これでDがマジで死んでて怪人と戦隊の本格的な戦いが始まるとかだったら良いけど果たして

[27]
>>22
少なくとも戦隊の顔であるレッドが出し抜かれたわけだから
受身だったドラゴンキーパー全員が動き出していくだろうね

[29]
間に合ったな

[36]
設定はおもろいよな
絵のせいか内容があんましはいってこんけど

[42]
ワイは嫌いやないで
でもたまに出てくる大文字のフォントはスゲー読みづらいと思う

[53]
そこそこ目新しいテーマなので見飽きない
ラブコメとか嫌いで前作は見なかったけど

[44]
今まで戦闘員Dがちょっと頭悪い子みたいな印象だったけど、
今回腕だけを神具に擬態させていたことに騙された(読者も)っていうのは面白かった

戦闘員Dの生死も気になる

[47]
そもそも神具ってなんなんだろうね
下手したら怪人達自体が地球産とかだったりして

[49]
あと四人って赤死んだんか?

[55]
>>49
死んでない
赤の神具を奪ったからあと四人ってことやろ

[65]
DくんとFくんを殺されて怒った戦闘員が本格的に戦隊ぶっ殺になるのか
最後に神具に化けてた左腕部分から再生とか出来るのか