【かぐや様は告らせたい】最新話のかぐや様、準備万端で会長を襲いそうな雰囲気になるwwwwww
[1]
裸Yシャツというイヤらしさ
no title

[3]
ゴム持ってるくだり草生えた

[4]
早坂はどこでゴム買ったんだろうな

  







[14]
なんやまた風邪でも引いたんか

[20]
女から夜這いとかないわ
ビッチじゃん

[22]
>>20
しかもコンドーム持ち歩いてることが判明

[29]
かぐや様より藤原のセッ○スがみたいんやが、、

[30]
翌日親父が帰ってきたらそれっぽい空気が流れてるぐらいでいいのに

[31]
3Pまではセーフだったろ
早坂呼んでこい

[39]
もうこいつらゴールしたのにやる必要あるんか?

[51]
正直生々しい話はそんなに見たくない
変にリアル路線に行かないでほしい

[52]
四宮家問題ヤバそうな雰囲気出しといて
そこ放置で関係進めるのが微妙やと思うわ

[64]
正直付き合ったところでかぐや様は終わりだわ
あとは周りの人たちどうにかして終わりでよかった

[72]
この回ですら頭脳戦してなくてちょっとやばいと思ったわ
まあ見るんやけど
絶好の頭脳戦チャンスやんけ

[81]
頭脳なんて最初から使ってなかったから

[95]
>>81
タイトル→かぐや様は告らせたい 天才達の恋愛頭脳戦
現実→かぐや様は恋愛脳

[145]
セッ○ス題材に頭脳戦してくれやって話

[85]
四宮家と対峙するのもええけど会長の過去編もまだ残っとるんやぞ
このペースならあと10巻くらいは余裕で続く

[105]
話進めろとか言われてるけど
初期メンバーだけでずっとコントしててほしかった

[134]
かぐや様って
普通のラブコメで描かんところまで描くのがテーマなんやと
勝手に思ってたわ

[99]
赤坂アカこれやって推しの子やって
APEXの大会もやってってなんか活力に満ち溢れてるな

[143]
マキちゃんに幸せが訪れる日は来るんか

[290]
マキちゃんと会長と石上
会長とミコ
会長と藤原
石上とかぐや
なんか恋愛無関係の絡みの方が面白いわ

[80]
最近は少し持ち直した感ある
石上編はガチでヤバかったよな