NARUTOの人気女性キャラが水着になった結果wwww(画像あり)

[1]
no title

何でメインが後ろなん?

どうして?

[2]
しかもサクラとしのくらいしか分からんやろ
あと誰や状態やんけ

[6]
岸影って地味に熟女可愛いよね

  







[7]
手前の赤は多由也か?

[16]
多由也知らないってマジかよ・・・

[18]
多由也だったら別キャラすぎる
ソシャゲオリキャラとかじゃないのか

[19]
ヒナタもおらんやんけ

[22]
こういう作中ではクールぶってダークな雰囲気出してた敵が
安いマスコットキャラみたいに脱がされてお色気要員に成り下がるのええな

[25]
テンテンっぽいのいるけど似てねーな

[32]
誰か小南にも触れてやれ

[43]
>>32
紫コナンかよ
すっかり忘れてたわ

[37]
小南と水影の認知度低すぎワロタ

[39]
>>37
顔は分かるけど名前が出てこんかった

[52]
委員長の水着だせや

[53]
多由也優遇ってなんだよ
そんなに出てくるわけでもないだろ
そのへんのメインキャラより可愛いのは分かる

[55]
ナルトのお色気の術のやつが無くね?

[69]
サソリのブーメランビキニ見せろや

[71]
こんなモブみたいな敵キャラにスポットあたるなんて珍しいな

[73]
コナンさん爆乳だったっけ

[79]
>>73
隠れ巨乳 作者が設定画で描いてた

[82]
畜生道ちゃんは?

[78]
多由也は14歳だから画像の中じゃ最年少だぞ

[75]
コナンとメイを前に持ってくるのは需要を分かってるな!
あとは綱手とかも欲しい