[564]
ロビンマスクじゃなかった!

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002541424/

[566]
マンモスマンがボワるとか何万パワー出るんだよ

[572]
やっぱり友情パワーだなぁ

  







[576]
ロビンじゃなかったーっwww
この展開は納得できるし熱い

[567]
マンモスマンの目ってあそこだったのか
今までてっきりマスクで目は隠れてると思ってたわ

[614]
>>567
旧作で消滅する寸前は毛皮の下から流してたなw

[569]
コーカサス「地獄の門の紅蓮の炎に焼かれて死ぬのだーっ!」

ザ・マン(閻魔)「いや、うちにそういうの無いから…」

[575]
マンモスコールはリング下の麺&戦争コンビだったか
予想は外れたけど観客巻き込んでの大声援にマンモスが奮起は
王道展開で良いわ

[577]
ロビンマスクの復活はまだまだ先か

[579]
今週いいじゃんか
ウォーズもマンモスもロビンの魂を受け継いでる

[583]
お前らかw
ウォーズがこんなにしゃべるの初めてかもw

[585]
武藤vs高田戦を思い出すドラゴンスクリュー

[676]
>>585
まさかフィニッシュはマンモスレッグロック?

[593]
勝敗が読めんな
ゆではコーカサス気に入ってるようだし、ここで脱落はない気もするが

[610]
>>593
マンモスが勝つもダメージが大きすぎて戦線離脱
が無難な線かと思う

[594]
王道展開だからマンモスマンの勝ち確定だな

[621]
いい展開だと思う。
エールと激励送るウォーズマンカッコいいぜ。

[603]
牙が壊れた!
アタル兄さんはこの事を言ってたのか!(絶対違う)