[1]

[10]
駄菓子代くらい経費で出してやれよ…

[15]
漫画家は一発逆転できるからいいよな
お前らも目指せば

  







[59]
そんなんじゃ仕事道具さえ維持できないやん

[62]
こづかい万歳かよ

[3]
担当さんは駄菓子代すら出してくれなかったので
友人から金を借りて漫画の資料として駄菓子を買っていた模様

[8]
もう億持ってるはずだから
コンビニの駄菓子くらい買い占めろ

[28]
だがしかしって話に本筋があるのかないのか
変な漫画だったね

[31]
今の吸血鬼のダンダン面白くなってきた
うぇぶりでコミックスまとめ買いしたよ

[36]
駄菓子って10個買っても200円ぐらいだろ

[49]
>>36
今の駄菓子は安売りスーパーでお菓子買うより高い
逆転現象が起こってる

[50]
老舗の駄菓子さんがどんどん潰れてる
コロナでとどめ刺されたり

[42]
だがしかしは何が面白いかわからんかったが
よふかしは面白いと思う

[58]
夜更かしがもう7巻出ててびびった
駄菓子は不定期だっけ?長かった割に11巻終わってるし

[70]
若木民喜も神のみ連載開始前に
口座残高で話題になってたしサンデー特有なのだろうか

[72]
ジャンプは芽の出そうな作家とは専属契約して
多少は実入りがあるから

[71]
ナズナを巨乳にしなかったのが失敗だったよな。
中古というは許せるけど。

[75]
駄菓子くらい経費で用意してくれないのか
それとも安いから自分で買えるだろと思われてたのか

[102]
だがしかしは終盤から登場した可愛い眼鏡っ子が無双し過ぎて
ヒロインの存在感消えてよね