人気アイドルアニメ『おちこぼれフルーツタルト』イベントに女性人権団体が押し寄せる…
[1]

[9]
>>1
子供にフェミの活動みせないでほしいわ

[3]
4人の配色もそれっぽいしこれ実質2期やろ

  







[4]
ニッコニコやんけ

[7]
実際子供には見せたくないわ

[14]
子供向けじゃないからセーフ

[17]
これ内容なんやのよ
見てないんやけどおしえて

[23]
>>17
女児に見せたら多分変態レズに成長すると思う

[20]
だから現実の地名使うなって言ってんねん

[25]
フェミというか町おこしに使うなって言ってるだけやん
お前の読解力のなさで味方に迷惑かけるのやめてな

[36]
ハナヤマタ描いた作者から何でこんなもんが出てくるのか

[39]
no title

[46]
>>39
どいつだよ

[64]
>>39
該当するやつが多すぎる

[40]
フェミさんって町おこしにやたら興味あるよな
何なんやろ、郷土愛とかゼロやと思うのに

[51]
毎週のようにトイレシーンあったのは
アイドルアニメとして何かがおかしいのではないか

[77]
見たことないけどどんなアニメなん?

[93]
>>77
きらら版アイドルアニメ
きららやからあんまり目標がどうとかない

[85]
1話から12話まで作画のバランスがいい希少種なアニメ
力を入れすぎて総集編とか馬鹿のすること

[96]
>>85
なお1クール遅延してる模様

[108]
まちカドまぞくの多摩も危ないかもしれんな
町おこしやってるかしらんけど

[55]
普通に内容見込んでるの笑う
もっとみんなにおちフルを広めていけ