ジャンプのなろう『Dr.ストーン』戦闘力上位3人が死にそうな過去最大のピンチなのに話題にならない
[1]
20巻くらいやってきて初の人死にが戦闘力Top3人っていう
なかなかいい展開なんだけど 
no title

[2]
司頑張って復活させたのにまた死にそうで草

[8]
仲間になった石田キャラはだいたい死ぬ

  







[10]
3人は生き返ると思うけど
スタンリー一派のキャラはどいつもこいつもうざいだけで魅力皆無だなぁ

[34]
人対人はもうええやん
引っ張りすぎや

[16]
最近は科学的根拠もなくなってきたわ

[44]
どうせ石化で生き返るんでしょって読者の読みを外すために
即死亡認定したのか死んですぐなら石化でいけるのかどっちなんやろな
普通に氷月だけ死ぬんやろな

[55]
>>44
コハク司復活でうおおおってるけど
氷月だけ起きなくてって展開やろな絵が浮かぶわ

[72]
ここからどうするのかは割と気になる
ガチ軍人たち相手にどう勝つのか

[106]
>>72
ひと悶着あるけど狙い通り石化装置決めて勝ちでええやろ

[75]
やっぱ科学封印した方が良かったんちゃう?

[115]
>>75
ほんまに
まぁ今の相手は主人公たち関係なしに
銃と飛行機作ってたらから時間の問題ではあった

[85]
銃が強いのはまあ当たり前なんやが普通に萎えるよな

[108]
ここでこいつら死んで千空が覚醒して、もう現代兵器作りまくるんだろ

[119]
ちょっとテンポがよすぎるよな
もうちょい緊張感や余韻があればええのに

[191]
ストーンでヤバい展開って、ものづくりジジイの死亡くらいちゃうか
他のキャラは死んでもどうせ生きかえる感あるけど
ジジイなら死んでもおかしくないし、パーテイ内重要度最高レベルやん

[211]
>>191
実際カセキがおらんと何も作れんからな
千空は知識と理論は凄いけどそれを形に出来るのはカセキだけやし

[83]
なんで刀で戦ってんねん
敵のほうが科学マンしてるやんけ!!

[125]
>>83
味方側は鉄と硝酸があんまり手に入らなかったんや😭

[134]
>>83
敵はハーバーボッシュプラント持ってるしな
なろうだと作者の知識が追いつかなくて中々出てこないチート工場や

[120]
ま、死んでも死ななくても物語全体でも非常に重要なポイントにはなるな
仮に司コハクも死んでたら方向性すら歪みそう

[135]
氷月も司も殺人鬼やから死んでもええとは思う
最初にバラバラにした石化人間は修復してないやろし
コハクは謎やが

[169]
展開早すぎるしどうにもならんよ
ライフルで狙撃された千空がほんの数週で復帰したときに
この漫画でそういう展開は無理なんやなってわかったわ

[378]
司はロケット乗組員(予定)だから生きそうではある
氷月はそのまま死にそう