ジャンプの名作『BOY』の梅澤春人先生、新作はまさかのなろうっぽい転生物!異世界でもロックンロールだ!
[1]
no title


[5]
魔城ガッデム

[34]
カウンタックを召喚できる能力がつくんだな

  







[9]
ハレルヤとロミオを足して2で割った感じだな

[22]
左右対称な絵が多い気がする作家

[4]
コレはなんか迷走してる感じが…
カウンタックの漫画はそれなりに人気だったんでしょ?
カウンタック描いときゃいいじゃない

[30]
カウンタックは架空の車出すまでは名作だった

[98]
>>30
普通にカウンタックで公道バトルしてるだけで良かったのに
何で僕の考える最高のスポーツカー展開にしちゃったんだろうな・・・

[45]
この漫画家はネーミングセンスだけは根っからの不良なのがロックンロール

[47]
異世界転生?の先駆けでいいんかこの人一応

[52]
梅澤のとりあえず流行りに後ノリでも乗っかってく姿勢好きだぜ
面白いかどうかは別だ

[53]
なにげに画力高いよね
ブレーメン好きだったわ

[62]
さすがとしか言いようがない

[73]
ハレルヤからして天使の転生じゃなったっけ
そういう意味じゃ原点回帰なのか?

[87]
ハレルヤの存在は異世界感あるからな

[74]
ダイの大冒険と同じくらいBOYは神漫画だったよな当時

[77]
最終的に仲間集めてバンドやってそう

[90]
この人、画風と全く合ってないけどファンタジー大好きなんだよなあ

[92]
ファンタジー漫画が描きたいのに
BOYのイメージが固定されて邪魔してるのが悲劇だよね
サンデーの西森博之も同じだな

[120]
なろうと言えば悪の側面を持った主人公って勘違いしてるかもしれんが
なろう読者が求めてるのはヤンキーじゃなくて攻撃的な陰キャだからな

[132]
久保帯人の精神的師匠だよねこの人

[164]
なろう系嫌いだけどアニメ化したら絶対見るわ

[69]
もうロック少年がいない時代だし
90年代転生でいいじゃん