『2021年冬アニメ円盤売り上げ』ひぐらし1187枚、弱キャラ友崎634枚、ゲキドル191枚 またアニメオタクが絶賛したアニメが売れない…
[1]
no title
■2021年冬アニメ1巻売上げ
*3,106 ホリミヤ
*1,187 ひぐらしのなく頃に業
*1,360 はたらく細胞2期
**,634    弱キャラ友崎くん
**,578 はたらく細胞BLACK
**,191    ゲキドル

[7]
ゲキドルやばすぎやろ

[24]
ラノベ減ったのに友崎これではそらなろうばっかになるわ

  







[8]
友崎くん原作売れてるんじゃなかったの?信者おらんのか?

[31]
>>8
まぁまぁ売れてる原作だったよ
このライトノベルが凄いで毎年入賞してたし
結果はこのザマやが

[10]
ゲキドルやばない?
4年ぐらいかかってようやく放送までこぎつけたんやろ
それでこれって

[14]
ひぐらしもひっでえなこれ

[18]
回復術士と無職転生は?

[25]
>>18
発売まだ
どっちもわりと売れそう

[123]
なろう系は中国市場強いから円盤関係なく乱発されとるねチャイナリスクもあるが

[42]
神様になった日に社運かけてるって言ってなかったっけ?
Key潰れるんか?

[54]
円盤で搾り取るのは辞めよう

[48]
そもそもどんなに面白くても円盤買わないし
買う層に欲しい特典が付いてるとかじゃないと売れないんじゃね
安かったら買ってもいいけど高いからなBD

[62]
ばくおんが3000枚売れてたのって凄かったんやな

[76]
ホリミヤ昔の少女漫画なのにそこそこ強いな

[79]
A3ってスマホアプリで人気やった気がするんやが
何でこんなに売れとらんのやろ

[82]
>>79
作画崩壊しまくってたぞ

[84]
sb69が1巻3969枚売るキャンペーンやっとるけど無理ゲーやね
円盤売るの大変やな

[90]
>>84
いまどき5千、6千売れたらすげーレベルだからな

[108]
ゲキドルはナナ枠とか言われてたけど売上もナナレベルで草

[98]
ゲキドルは話がとっ散らかっとるのがね…

[116]
ストパンまだこんなに売れるんやな

[93]
語られ方との対比だとひぐらしがダントツで酷すぎる

[99]
細胞って前はかなり売れてたのに落ちぶれすぎやろ