『かぐや様は告らせたい』遂に朝チュンの神展開!!!!会長スムーズに成功するのは凄いわ
[1]
もう終わりだよこの国
no title


[6]
ようやくか
いいぞもっとやれ

[7]
石上より先に捨てられて良かったね会長

  







[8]
神ったね

[13]
DV夫と別れられない妻って関係になりそうな予感しかしねえんだわこの二人

[17]
俺が求めていたのはこんなのじゃない
うる星やつらみたいに最後までバカやって、
いつか好きだと言わせてやる
一生やってろ!
みたいなノリを期待していたのに

[19]
お互い内に秘めた恋心を悟られまいと四苦八苦するのが
楽しいコメディじゃなかったんか
ガチでやってたらただの恋愛マンガじゃん

[31]
>>19
とっくの昔に恋愛漫画だろ

[20]
僕のヤバい奴もはよやれよ

[23]
俺が作者ならかぐや様を月に返してた
やれよ作者

[37]
なんか妙にカレカノ思い出すんだよなこの漫画

[40]
かぐや様おかわわわ

[43]
これは神展開だわ

[45]
まじで笑ってしまった

[59]
髪結んだまま寝るかね 普通

[84]
次は誰かが会長に告白キスして
それを目撃したカグヤと泥沼昼ドラ化しようぜ

[83]
手に入らないからこそ欲しくなるのに、
こうなってしまえば飽きそうだな

[101]
おっぱい揉んでたと思ったら朝チュンとか展開早すぎだろ
次は妊娠検査薬回かな

[74]
実写版でやるのか

[68]
夢オチとかじゃないのか……?