『サクラ革命』のヒロイン達、顔グラがアプデで可愛くなる(画像あり)
[1]
なかなか
no title


no title

no title

no title

[152]
>>1
何も変わっとらんやんけ

[26]
だいぶ良くなってて草

  







[33]
マジで初期の眉受け付けんわ

[71]
大正時代やろ?眉太いのも多少はね

[4]
他のやつも可愛くなった
no title


no title

[180]
>>4

[16]
んほぉ~

[87]
メインがモブっぽいのは変わっとらんやん

[17]
クソダサ鎧もかっこよくなった
no title

[25]
ご当地ブス集めの語感すき

[66]
セガのテコ入れもう始まったのか
セガは大コケだと一回蘇生アプデ入れるから
これで売り上げ伸びないとサ終確定

[67]
制作費だけはあるんやな
絶対に回収は無理やろうが

[68]
事前登録記念が未だに実装されてないっておかしいよな

[24]
こいつは未だにブス
no title

no title

no title

[430]
>>24
ワイ愛媛、泣く

[27]
眉とかだけだと思ったが細かいところも変わっているんだな

[43]
メインの子しか知らなかったけど本当にブス集めだったんやね

[48]
まあまあマシにはなってんな

[52]
でもスマホポチポチする作業って部分は変わらないんでしょ?

[95]
ゲーム部分がFGOと変わらんてマジ?

[111]
>>95
今のFGOより下
初期FGOとは互角

[307]
>>111
オートも宝具スキップもある時点でどう考えても上やろ

[165]
これサクラ大戦シリーズと銘打たなければ
そんな叩かれなかっただろうな

[161]
結構ええやん
手遅れやけど

[96]
ウマのグラと比べちゃうとなぁ