韓国で鬼滅の刃の『旭日模様狩り』が激化…旭日模様が修正された韓国版を世界に広めようという動きも
[1]
 アニメ劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』が韓国上映スタートから7週間で観客100万人を動員する一方、韓国反日勢力の「旭日旗ハンティング」が一層激しくなっている。

 劇場版に続いてNetflixでも「旭日模様」を敵視する声が強くなり、劇場とNetflixの双方で修正する事態に発展。しかし、韓国の反日勢力の勢いは収まらない。世界的に人気を集めている「鬼滅の刃」を「極右アニメ」と決めつける彼らは、「戦犯国家の歴史を全世界に知らせるべきだ」と主張し、抗議を続けている。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/76c87cb5b22b3128dc1d1dca6cc91f4b212a6370

[2]
また難癖つけてるんか

[8]
他国にも規制しろって頭おかしくね?

  







[4]
天下のNetflixが屈したことでますます加速する模様
どうでもいいけど

[5]
耳飾りが旭日旗てwwwww

[9]
そもそもなぜ観るの?

[10]
太陽を見て苦しむ種族がいるのか

[221]
>>10
鬼やんけ

[18]
オーストラリアにも変えるように言ってるんでしょ

[32]
世界って歴史にめちゃくちゃ不寛容だよな
国同士では折り合いついてることでも永遠にネチネチいい続けるし
犠牲になってない奴らがすごいエネルギー使って相手の粘着してくるしそんなに気に入らないなら相手にしなかったらいいのに

[65]
タラバガニ見ただけで発狂するんだから凄いよな

[100]
なお100万人が無限列車編を見た模様

[120]
これ漫画ランキングだけど鬼滅人気やぞ普通に
ただやっぱりレビューにはその指摘があったり呪術の方も神風がどうのって☆1つけられてるけどどっちもほぼ☆5
no title

[198]
>>120
グイが鬼でミョルが滅なのか

[490]
>>120
呪術回転すんな

[127]
官民で強烈なロビーがあり在外の連中も足並み合わせてくるのがやっかい

[129]
韓国版のアニメを見るわけでもないのにどうでもええやん

[146]
頭無惨かよ

[164]
耳に旭日旗のような飾りをつけた鬼狩りの首をもってこい

[165]
悔しかったらドラゴンボールみたいなIP作ってみろよ😜

[231]
なんか刀とか剣士って韓国は絶妙にコンプありそう

[227]
急に記憶が捏造されて旭日旗が憎くなるんだから恐ろしいよな