ジャンプの『DEATH NOTE』とかいう第二部までは完璧だった漫画wwwwww
[4]
no title

L編はめっちゃはまった
ニアメロはつまらん

[16]
前半は良いけど後半はなあ
新作の短編はおもろかったわ

[5]
ジェバンニで冷めただろ

  







[8]
後半の雑さと後味の悪さ

[9]
ノートに名前書いたら人が死ぬって設定が良すぎる

[12]
死神の目を女に取らせたことにフェミさん怒ってどうぞ

[22]
ルールがどんどん複雑化して大失敗

[26]
大学入学らへんが最高潮
実は私はLなんです→やられたっ!これでコイツは殺せない!
のくだり

[27]
作者的にはLで終わらせたかったんでないの

今ならスパッと終われたかもなあ

[28]
今考えれば第二部でああいう形で終わらせたんだから名作じゃないの
ジャンプだぞ

[32]
というか普通に捕まるわけないのに捕まる時点で駄作だろ
あれで天才設定は無理がある

[67]
月もLに知力で勝ったとは言えないんだよな 
ミサが現れた時点で詰んでてノートにデマルール書くのはズルいと思ったわ

[184]
>>67
結局死神頼りで勝っただけでそんな勝ち方でお前は良いのかと思ったよ

[58]
結局は犯罪者だからってのはあるけど
月なりの正義はあったわけで無様に負けるのはつれえわ

[66]
バクマンの方が独り善がりな漫画だった

[69]
名作だろ
小畑健のピークだろ
ヒカルの碁→DEATHNOTE

サイボーグGちゃんとか酷いぞ

[70]
正直二部?はレイズナー並みにふざけてるよな

[76]
主人公が頭使って秘密を隠し続ける展開って面白いよな
プリズンブレイクや約束のネバーランドとか
変にアクションシーンとか入ってくると面白くなくなる

[112]
そういやハリウッド版のデスノートってどうだったの?
かなり評価低いけど、見たやついる?

[123]
>>112
一言で言えばライトさんの完全勝利ifストーリーだ

[23]
映画版のエンドの方がキレイだった

[122]
確実に週刊少年ジャンプ史上最高傑作
まず休載もなしに週刊ペースでこのクオリティの話を練り上げたというのが異常

[68]
クオリティの高さに震えた
昔のおっさんはこれをリアルタイムで読んだのか