なろう主人公「ハーフエルフ(半エルフ)は差別されてる?俺は気にしないぞ」→こういう展開が一番良いよね
[4]
no title
現実では差別される側のくせに

[7]
でもダークエルフは差別するんでしょ

[10]
そのハーフエルフは大抵見目麗しいんだよなあ…

  







[15]
そういうやつも容姿差別はバリバリしてるよな
助けるのはみんな美少女ばかり
多分物語の陰でたくさんのブスは目にとまることすらなく見捨てられてる

[22]
>>15
シンデレラがブスだったら助けねーだろってこち亀でやってたな

[21]
リベラルって所詮そのレベル

[6]
めっちゃリベラルななろう系とかないの

[26]
まぁ知らん土地の知らん人らのルールの差別なんか知らんよな

[27]
ハーフエルフって人間からもエルフからも爪弾きにされてるイメージある

[30]
リゼロの悪口やめろ!!

[32]
差別の対象が違うだけなんだよなあ

[34]
ダンジョン飯のマルシルは、ハーフエルフでロバと同じで生殖ができない設定

[83]
>>34
マルシルはトールマンバージョン可愛くないよな

ファリンのほうが美人

[36]
なろう系に限らず都合のいい悪人がでてこないと話にならないアニメってつまらないと思う

[53]
ゴブリン「ハーフエルフを差別しないぞ!」

[59]
原典の指輪物語では混血児自身がエルフとして永遠の命を得るか人間として寿命のある人生を生きるかを選ぶんだっけ

[67]
トミノのGレコだと、被差別民が設定されてて、被差別民の登場人物が
被差別民の誇りにかけて―、とか叫んで戦うんだよな

ああいうスタンスはポリコレ的に容認されるものなのかな

[62]
転生主人公はなぜ人種融和政策を取りたがるのか

[64]
でもゴブリンハーフやオークハーフだったら気にするでそ?

[68]
差別されてるハーフエルフって罠だろ
差別される理由が見た目より種族的な理由が大きいだろうから
絶対エルフ関連の面倒事に巻き込まれる

[78]
ロードス島が元祖かな?

[85]
よくあるあるみたいに描かれるけど
そのシチュエーションのアニメ見たことない。古いやつか

[125]
ハーフエルフは純エルフのスレンダー体型と違って
肉付きのいい巨乳だという風潮いいよ

[124]
ただし美少女に限る

[70]
ハーフエルフ(巨乳美人)
俺は気にしないぞ(俺に従順になれば)