【ワンピース】1007話ネタバレ・感想 チョッパー遂に覚醒!予想外の驚きの人物が登場!!!
[2]
マルコがクイーンを羽交い締めにし、チョッパーがランブルボールを食べる。
画像は
https://i.ibb.co/0qx8wr4/1615285091.jpg

[9]
タヌキじゃねぇ!
からの謝罪ナイスww

[21]
やっぱウィルスでゾオン強化か
これがチョッパーの強化イベントってことね

  







[51]
まさかのおでん生存
3馬鹿+ゾロだけでカイドウをどうやって倒すの状態だったから
おでん生存もありだな

[13]
おでん生きてたら今までが茶番すぎるだろ。

あとおでんが老けてないのがおかしい

[20]
おでんはデボン?

[90]
>>20
黒ひげ達はワノ国のに用事無いから100%違う

[24]
さすがにマネマネの実とかでおでんに化けてる誰かだろ

[27]
1番なんとか納得しようと思ったら
モモを日和がトキトキで急成長させて
モモが嘯いてお前ら歳とったなと戯ける
あくまでも俺個人の場合ね

[25]
鯉から龍に進化するのがウオウオの実モデル青龍なら、モモのは最初から
龍になってしまうので失敗作なんじゃない
ベガパンクが目指したのは完全再現

[77]
>>25
モデル青龍なんだから最初から青龍だろ

[31]
やっぱ人が生き返ると盛り上がるなあ
エースとかロジャーとか白髭も最終決戦で復活させて欲しい

[32]
トキとおでんとモモが未来に飛んでたら、1人置き去りの日和が悲惨だな。。
ろくなもんも食えずに遊郭で体売って。。

[85]
一番最悪の展開じゃね、実は生きてましたって

[99]
カイドウの銃弾はおでこをカスっただけだったのか

[105]
>>99
頭蓋で跳ねても高温の油の中に倒れてる音があった
目や口の中から茹でられたら流石に致命的でアカンでしょう

[102]
ワンピの世界では刀で切られても首切られても爆発に巻き込まれても
絶対に死なないけど
銃で撃たれたら死ぬからな
あの時のおでんは死んでるだろうな
仮に影武者なら生きてるかもしれんが

[111]
生きてたら20年飛ぶ必要も隠れる必要も無いけどな

[18]
ここまできたら、おでん生きててほしい
トキトキで過去おでん引っ張ってきてても構わない
狐オチが1番やっちゃいけないやつ

[110]
次号休載なのか...