『ウマ娘』って本来人間の耳がある部分って、どうなってるの?
[1]
no title

隠れてて分からない

[4]
マックイーンは耳があるときもあるらしい

[17]
どこまでも続く…暗くて深い穴があるのさ…

  







[2]
毛が生えてる

[21]
擬人化なんだからあるだろ
ウマ耳のほうが残骸

[22]
でも髪で耳隠さないといけないとなると髪型かなり限定されるよな
例えばけもフレのサーバルの髪型はできない

[25]
うまいこと髪で隠してるよな

[27]
ラーメン食うときどうするのか気になる

[38]
カチューシャだから
ディズニーでもあんなのつけてる女いっぱい居るだろ

[29]
むしろ馬の耳のように見える部分が髪か髪飾りなんだと思ってたが違うのか

[35]
>>29
電話あそこにつけるからな

[100]
no title

[141]
>>100
デカすぎて草

[34]
ウマ男は出てこないけど、父親は普通にいるらしい(人間?)
家族で別の受話器を?

[36]
ツルツルだといざ見えた時にやっぱり違和感あるのかな

[43]
普通にスマホ使ってるよね
通話の時どうしてるんだ

[110]
>>43
口元と耳の間を行ったり来たりさせながら通話しててめっちゃ不便そうだった

[46]
メガネかけてる奴いるし、普通に人間の耳はあるんじゃね

[47]
んなもん
堂々とカフェイン取ってるウマいるんだぞ

[51]
最近は両方あるパターンが多いよ

[53]
可愛けりゃなんでもいいんだよ
わかれよ
no title

[60]
>>53
これほんと好き

[64]
>>53
かわええ

[55]
これけものフレンズと違うの?

[58]
>>55
サラブレッドのフレンズしか出ないし未来でもないし
人間はたくさん出てくるから違うな。

[75]
これのせいでどうしても髪型がもっさりするんだよな
もう開き直って退化したことにして普通の耳もつけとけよ

[93]
普通の馬を考えればいいだけ

[95]
ケモミミキャラは最近は4つあるのが基本になってるな
そうじゃなきゃうたわれみたいになってる










引用元: