【はじめの一歩】1334話ネタバレ・感想『入場セレモニー』いよいよ鷹村守VSキース・ドラゴン開幕へ
[469]
Round 1334 入場セレモニー  
鷹村「ジジイ!みんなも笑ったぞ!貴様も笑え!」
鴨川「ワシのためにやったような物言いをするな!」
鷹村「なんだよぉ。笑うのは免疫力上がって体にいいんだぞ」
一歩「……。」

[474]
>>469
ゴングまでいったなら個人的には予想以上の進み具合

[427]
ドラゴン戦まだ始まってすらなかったわ

  







[472]
きゅ、きゅうさい!?

[430]
この試合で一歩に対するやさしさを見せてやれるのかな?鷹村は

[476]
ああ免疫力の時点で会長は何らかの病気だな

[480]
まあ多分勝つと思うが同時に会長倒れ
鷹村も目が発覚って感じじゃないかな

[440]
・鷹村の目は見えておる
・ちょっと風邪をこじらせて入院

[444]
>>440
散々焦らしてこの程度で引き延ばしをしそうな気もする
バイソン戦で目を有耶無耶という前科があるからな

[473]
しかし何つーかなぁ
会長ラブが重過ぎて理解できんのだよね