黒人女性「約ネバは黒人差別、クローネは日本語で黒い姉さんを意味する、有名な話」
[1]
no title
Krone is pronounced “kuro-née” it means black sis in Japanese. Please educate yourself

Everyone knows it’s a known issue in anime dude

日本語訳

クローネは「クロネ」と発音し、日本語では「黒いお姉さん」を意味します。自分で勉強してください

アニメの世界では有名な話なんだよ。
https://twitter.com/LawXposed/status/1371210240851648513

[2]
はえ~知らんかったわ勉強なるわ~

[9]
黒いシスターだから黒姉って

  







[14]
日本人でもこれ知ってる人は稀やろな

[17]
でも実際黒い姉さんだよね

[24]
「黒いお姉さん」が差別なら「黒人」も差別ってことか?

[61]
>>24
ガチで「黒人は差別用語」って言ってるのもおるぞ

[73]
>>61
その内アフリカ人も差別用語になりそうやな

[25]
じゃあシローネに変えれば良いんじゃね

[27]
>>25
はいホワイトウォッシング

[29]
ほんとに悪意があるときはゴンザレスとか名付けるよ

[34]
ジョジョのプッチ神父とかはどうなるんや?

[40]
>>34
アイツ白人やし…

[50]
はえ~ずっと日本に住んでたけどしらんかったわ

[59]
ラッスンゴレライ→落寸号令雷

[60]
黒いにも姉にも黒い姉にも差別的意味なんて無いやろ

[71]
ワンパンマンのクロビカリとかモロアウトやな

[86]
>>71
アレは豆腐メンタルやけどクッソ強い上位のヒーローやしセーフやろ

[79]
黒ゴマを使っておにぎりを作るのは差別です

[84]
>>79
海苔も差別や

[80]
へー知らんかったわ
外人は日本語上手いなぁ

[103]
なかなかおもろいやんけ

[105]
実写版のキャストは割と有能

[132]
あっちじゃ黒い姉さんで差別なんか…

[121]
スウェーデンの貨幣だろ