『シン・エヴァンゲリオン』サービスカット満載だったのに式波・アスカ・ラングレーさんの人気が急落中…一体何故なんだ?
[1]
no title
650名無シネマさ 2021/03/16(火) 10:20:30.79ID:JFVq4Fxbd
メロンブックスにエヴァの入場特典売りに行ったら買取価格30円だった
fateの時は500円ぐらいだったから、アスカの人気急落を実感したわ
早く次の特典用意した方が良いよマジで

[336]
>>1
あれ全員に配ってるからだろ

[6]
ただのチラシだぞ
本来はタダで配るもの

  







[5]
何だかんだ主人公とヒロインをくっつける新海アニメが
100億200億稼ぐのも納得
やっぱヒロインは主人公とくっつけないとな

[611]
>>5
> 何だかんだ主人公とヒロインをくっつける新海アニメ

今はそういう扱いなんか、新海w
昔は新海といえば脳破壊みたいなノリだったのに

[616]
>>611
脳破壊趣味を封印して国民的アニメ監督に成り上がったぞ

[9]
マリが人気ねーのほんま草

[264]
>>9
そらあんな意識高そうなの近付きたくないやん

[10]
どこにサービスカットがあったのか
サービスカットってのは破のときみたいな奴だろ

[21]
エヴァから卒業できて良かったじゃん

[38]
あの大量配布してるペラ紙が500円買取になるわけないだろう

[56]
惣流と式波の謎は説明されたの?

[189]
ファン用の映画だからリピーターなんてほぼつかないだろ
ましてやそのファンでも気に入らなかった層はみんな切るだろ
俺みたいに満足してる奴なら2回くらいは行くかもしれないが

[57]
3月は卒業シーズン

[63]
昔の映画の時はレイが人気を落とした
今回はアスカが同じことに

[72]
ヒロインだったかと言うと…
こいつらみんな友だちみたいなもんだろ

恋人役は部外者でいいんじゃね

[75]
サクラ派
ピンク派
マリ派

今はこの三つ巴やぞ
綾波アスカ戦争はもう終わった

[99]
あの程度で人気急落とかいつまでキモオタやってんだよ

[102]
大人になったからかな
おまえらがじゃなくアスカが
裸見られてキャーなんてリアクションの方がよかったの?

[113]
エヴァには乗れないけどアスカには乗れるんだ!って
ギャグじゃねーんだからさぁ

[119]
シンエヴァは永遠に完成しない方が良かったと思うわ

[162]
シンジに感情移入してたってのが驚いたわ
俺たちはケンスケで傍観者だろ

[187]
時代はウマ娘

[135]
もう漫画版だけでいいだろ
アニメなんてなかった、いいね

[352]
世間的には大絶賛だろ
単にエヴァの結末を見届けられた、開放されたって喜びもあるんだろうけど
いつまでひねくれてんだよお前らは

[212]
文句言ってるのはカプ厨だけだぞい