ヤンジャンの『少年のアビス』柴ちゃん先生のワゴンRvsショベルカーが始まりそうな雰囲気wwwww
[23]
no title

[1]
ほんま????

[24]
エゴサしたら「ワゴンR vs ショベルカー」って単語でてきて草生える

  







[11]
先生が輩にシバかれる展開あるわ

[27]
ただショベルカーのシーンがあったから
潰されるとか言ってる人がいるだけ
先生がショベルカーごときで死ぬとは思えない

[12]
マジや黒幕はマッマ

[15]
no title

[21]
>>15
始めてみた

[18]
ミスミソウかな

[19]
ミスミソウはショベルカーやなくて除雪車か

[20]
先生は腹にダイナマイト巻いてそう

[22]
まだこれからや

[25]
街から出そうとしてるって先生いい人やん!

[26]
そんなことより46歳のセーラー服をすこりなさい��

[34]
>>26
46歳の制服でんほってるヤクザの親分がいるらしいな

[28]
死人が出るのは何か違うよな

[30]
先生死んだら誰がこの漫画盛り上げるんだよ

[32]
>>30
ママが先生よりヤバいぞ

[39]
少年のアビス強さランキング更新されたな

[40]
先生とアビスママのキャラが強すぎてアイドルが空気のまま終わるんじゃ・・・

[42]
>>40
一巻の表紙飾ってるしまだ強化残されてそうやけどな

[41]
マッマはただの被虐者だと思ってたら操作系能力者だったとはね…

[63]
ママってどうにか出来る力あるけど
アビス君自分の元におきたいから弱いアピールしてるだけって事?

[49]
ショベルなんて卓球で鍛えた反射神経で回避余裕やろ