日常系アニメのシリアス回を嫌うオタクが多すぎる問題
[1]
no title
なんでなん?

[3]
大体オリジナル

[7]
ほのぼのの雰囲気を楽しみたいのに
キャラが苦しんでる姿とかわざわざ入れるのは悪趣味

  







[2]
シリアスを楽しみたいときは別のアニメ観るやろうからな

[6]
>>2
違うんだよ
日常の中にシリアスがあるのが
現実味あってええんやないか

[24]
常にキャラが問題と直面してるアニメじゃないとダメとか頭おか

[9]
ドロヘドロはシリアスに見せかけた日常系だから面白い

[12]
監督の自己満足でしかない

[14]
ウザメイドもメイドラゴンもええけどヤマノススメ3期はアカン

[16]
日常系なやいけどアンパンマンとプリキュアが一番そう

[25]
アニメ琴浦さん、原作の闇を全部第一話冒頭に集約させる良采配

[28]
キルミーベイベーでガチバトル展開始まったら速攻寝るわ

[36]
>>28
キルミーはマンガやと結構ホラーなとこ多いな

[31]
なんだろう
NEWGAME見てればいいんじゃないすか

[34]
サザエさんがいきなりスタンド攻撃とか使い出したら見たくなくなるやろ

[43]
銀魂はただのギャグアニメやと思ってたわ

[47]
微妙に違うかもしれんが日常系で最終回間際に受験とか卒業旅行とかその辺のイベントやりだすとマジで終わりが目に見えて分かるからヘコむ

[60]
>>47
ごちうさは成長しないでクレメンス

[50]
この展開好きとか頭お花畑やん
作者が打ち切り伝えられて苦心の思いで綴った部分やぞ

[57]
色眼鏡で見てるからかわからんけど
ラブコメで唐突に入ってくるシリアス展開ってなんでどれも面白くないんや
劇場版ドラえもんくらい面白いシリアス入れろ

[54]
そもそもイメージの日常系が
きららかそうでないかが重要な気がしてきた

[55]
中二病でも恋がしたい!でいちいちシリアス入れたの鬱陶しい感じはした
あれからコメディ調で仕上げてるアニメにシリアス入れるのは反対派や

[59]
だいたい京アニやないかーい

[52]
イッチは俺ガイル見とけばええで