【ワンピース】1008話 ネタバレ・考察 偽おでんの正体はカタリーナ・デボン説が濃厚になる
[1]
腰の手の当て方が完全一致

no title

no title

[475]
腰の手の当て方って視点すごいな合ってたら

[8]
伏線すげええええ
九尾の化け狐ってことか

  







[10]
手が反対やん

[5]
過去回想のおでん(本物)の腰の手の当て方

[244]
>>5
これは有力な証拠

[2]
黒ひげ=黒船が日本=ワノ国を開国

[18]
あの変なキツネじゃないの?

[23]
>>18
あいつだったら特徴的な眉毛があると思う

[30]
これマジやん
黒ひげ海賊団の行き先まさかのワノ国やったんか

[22]
どうやったってカイドウ&マムに勝てんし
ダメージ与えてぜえぜえ言ってるところを黒ひげがトドメやな

[33]
黒ひげは何を取りに来たんやろ
ポーネグリフとロビンか?ついでに弱ってる海賊全員の首

[587]
>>33
能力者狩りやってるから誰かの能力なんやろなあ

[40]
刀2本着けてるけどそこまで似せれるとかチートすぎだろ

[37]
ずいぶん歳を取ったなって不自然やもんな
歳取ってんのイヌネコカッパくらいやろ?

[45]
これでシャンクスも来て共闘でハッピーエンドか?革命軍も仲間か

[50]
若“月”狩りカタリーナデボンやしな

[69]
>>50
パンドラの箱は空いちゃったんだよね

[104]
若月狩りってどういう事や?

[115]
>>104
月=Dや

[58]
またカンジュウロウ関連で気がついて正体暴かれそう

[85]
こいつ誰かに化けてモリアを騙し討ちして奴か
既に気付かれたけど本物の伏線張ったな

[114]
・本物のおでん
・絵のやつが描いた罠
・キツネが化けた
・黒髭のクルー

他に候補ないんか

[131]
>>114
ミスター3

[127]
それならまだ面白いかな
最悪なのは野良狐説