えんとつ町のプペルのチケット台本セットを80組買った人35プペで限界を迎える
[1]
no title

[3]
これは裏切り行為だろ

[6]
これは仲間失格やろ

  







[5]
なんで80も買ったのよ

[8]
そういやプペルとかあったな

[10]
こんなこといちいち報告しないとあかんのか
さっさと辞めたらええやん

[13]
失望したわその程度やったんか

[15]
したくないと思ったから!
ここ大文字で書く意味ある?

[141]
>>15
言い訳せずに認める俺かっこええやろ?

[17]
教祖様に似て意識高い系だから報告せずにはいられないんやろ

[21]
35回できたなら36回できるじゃない!

[23]
プペル80回見たら何が起きるんや...?

[32]
>>23
80回プペル見た事になる

[33]
そもそも30回やってる時点で自分の意志なさすぎやろ
めちゃくちゃその場の雰囲気に流されとるやん

[29]
OOだからOOします!

OOだから無理でした

こいつコレの繰り返しや
やってる感が欲しいんやろうな
いつまで繰り返すんだかな

[41]
まだカッコつけた言葉使ってるよね
正直に飽きたって言え

[35]
騙されただけのくせに格好つけてるのがムカつくな

[80]
お前もう煙突町抜けろ

[110]
意識だけ高くなって現実の自分から乖離しちゃってるな

[167]
短期で35回はどんな名作映画で拷問やろ

[187]
好きな映画でも義務にしたら観るのはキツいわ
ワイも年2回以上は観てる映画あるけど観たいから観てるだけやし

[94]
いつも逃げるのは"自分"やで