『ゆるキャン△ SEASON2』最新話の作画がヤバすぎると話題に(画像あり)
[2]
no title

no title


[57]
>>2
百点満点にゃ

[30]
今日のしまりんめっちゃかわいかった

  







[26]
なんかもうただの観光アニメにみえてしまって楽しめない

[32]
やっと伊豆キャンだった
というか温泉&グルメ回だったけど

[14]
小学生に強がるなでしこかわいい
no title

[21]
中身おっさんと思えて見られなくなってしまった

[67]
>>21
これ
迷惑行為する中年男性のニュース見てから見れなくなった

[63]
no title

なんでこんなにカメラ写り気にして整列してるの?

[22]
二期は全然話題にならんな
パクリ騒動くらいか

[35]
ゆるキャン見るのが辛い
仕事とシビアな人間関係に追われる日々の俺が見るには眩しすぎる
俺にもこういうモラトリアムの時代があったが大人になると現実は厳しい

[52]
>>35
いや転勤するくらいの会社なら休みくらいあるだろ🤔

[40]
しまりんのママもっと出せや

[36]
つかアヤちゃんがめっちゃ可愛いんだが
あやちゃん出してよ

[60]
no title

[87]
ニンニクうまいよな

[64]
マスクしてないやん。あかんやろ

[68]
>>64
作中2018年とかじゃない

[66]
顔に目とか貼り付けましたみたいな感じで怖い
福笑いみたいな

[71]
ゆるきゃんの2期ものんのんの三期もせっかく盛り上がってるのに水を差すような
シナリオになっていることがあって前期ほど面白くないな

[10]
からだ洗いっこパートないとかセンス無いわ

[12]
前は気にならなかったけどアゴとんがってんな

[17]
今回も背景がリアルだったな










引用元: