天才・赤坂アカ先生、ヤンジャン史上初の同雑誌3本連載へ!日向坂46メンバー原作の3作目連載開始!
[1]

[14]
赤坂をそんな訳のわからん原作で消費するな

[16]
それこそメンゴに絵描かせたらええのに

  







[18]
日向坂原作って絶対面白くなるわけないやん
むしろ険悪なってアカが日向坂嫌いになるやろ
いいことなし

[3]
同時連載せんでいいから休載挟むな

[5]
3号のみじゃん

[6]
全部微妙になりそう

[10]
なおVの追っかけを優先する模様

[12]
作画のみと原作のみと両方の三作品をやる変態

[13]
いややめてくれ
かぐやに専念しろ
たのむ
同時連載してからおもんない

[19]
真島ヒロが両方三作をやってたはずだけどあれは週刊3つではなかったな
でも両方なら労力同じぐらいか

[23]
わたもてのイラストは結局描いたんか?

[26]
ワイはアビスもこいつが原作してると思ってる

[47]
>>26
アビスはもとからああいうのが得意ジャンルの作者や
うっきうきで描いとるぞ

[27]
推しの子とかぐや様でパンパンな模様

[32]
推しが始まってからかぐやのクオリティ低下が酷いのにまたやるのか
うる星とめぞんを並行させてた留美子ってやっぱ化物だわ

[41]
推しの子は原作にして正解やな
作業量云々よりあの絵でやる話じゃないわ

[48]
ただでさえ休載ばかりなのにさらに休載増えるやんけ

[46]
かぐやで調整するからへーきへーき

[52]
そんなのはクール教信者みたいなのに任せときゃええやん

[58]
は?騙されたわ
短期集中連載かよ

いやそれでもやべえわ

[49]
マガジンの真島ヒロみたいな仕事量やな