【僕のヒーローアカデミア】デク闇落ちと最終章突入説が濃厚になるwwww
[1]

[68]
キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

[19]
アカデミア要素が無くなるだけやろ

  







[28]
闇落ちしとるやん
こんなんでヒーローやれんやろって思ったけど後で胸熱展開きそうだな

[237]
>>28
どうせ爆豪あたりが叫んで、それに叫び返して元サヤや

[31]
あの流れからなんで闇堕ちしてんねん
謎なんやが

[41]
ええやん今までのクソ雑魚陰キャより
中二病陰キャのほうがええわ

[54]
日本終わりか!?って展開やなかったっけ
時間飛ばすんかーい!

[48]
学校要素足引っ張ってたから正解やな

[50]
手マン一味救済する展開だけはやったらアカンぞ
きっちり全員仕留めろ

[51]
ようやくヒーローっぽさが出てきたやん
早く闇落ちさせるべきやったな

[53]
体育祭編とAFO編は看板の風格あったんやけどなぁ

[58]
かっちゃんじゃなくてお前がグレるのか…

[63]
主人公闇落ちして性格変わったまま終わる最近の漫画嫌い
せめて十代ぐらいに取り戻してほしい

[67]
しかも口調まで変わってる

[83]
しがらき退場させて新しい敵で始めようや
素材はピカイチやからコナンくん形式でずっと続けてほしい

[84]
終章7年かけたブリーチがあるしなぁ

[109]
最終盤で学校から舞台移すのはハリーポッターリスペクトやな
最終決戦で学校戻るぞ

[112]
銀魂みたいに終章第2部とかやりそう

[125]
エンデヴァー虐待もう無いんですか

[126]
これでかっちゃんとガチでやりあえるやん
ヴィラン魅力あるやつおらんしこれでええわ