【わたモテ】サチさんって南小陽ちゃん(キバ子)の事好きすぎやろ…(画像あり)
[229]
サチさん小陽ちゃん好きすぎやろ
no title

no title

[243]
>>229
ほんとキバコぶれないな
前回でやっと変わった気はするが

[306]
キバ子が改心する可能性

  







[71]
一コマだけ直したってサチの目のとこか?

[87]
>>71
そうやろな
先週ようやく顔出したし
事前に顔だした後用にとっておくような話やキャラでもないし

[147]
今回の話全然わからん
ギャグ描写はちょっとクスりときたから嫌いじゃないがサチ関連がわからんちん

[148]
長袖やし春頃ぐらいか
no title

[164]
>>148
サチシュウマイ食っててかわいい

[183]
>>148
キバ子がフォークでポテチ食ってて草

[241]
そもそもキバ子弁当なくね?
おそらくコーラの横のもゼリーとかやろうし

[151]
サチが遠足編くらいのワクワクを思い出させてくれるかもしれないと
みんな期待しとるんや

[157]
っていうか女のマッチョって前髪スカスカヘアーやろ
あんなの好きな男いないで
あとはちょっと前のチークたくさんとか

[163]
>>157
りゅうちぇるの彼女みたいなメイクとかバブルの頃の肩パッドとか

[205]
もこっちとゆりが話してる間は開眼して
キバコ含む4人グループのときは目無しなんだな

[208]
もこっちよりサチやキバ子の話の方が正直見たいわ

[285]
文化祭?の本編に戻ったら盛り下がるの確定してるからな
このキバ子地獄篇が最期の盛り上がりと言えよう

[318]
>>285
なにかの間違えで文化祭の映画主役がキバ子になればワンチャン

[293]
サチキバの話にはあんまりもこっち出張らせないで欲しいわ

[299]
>>293
わかる ここはノータッチが正解

[199]
なんでこの漫画海外のナードに人気なんや

[218]
>>199
どの国も変わらないね的な人気だった
小動物みたいなもこっちがやたら人気ある
そばかすまこっちも

[314]
そろそろまこっちに飛び火しそう
雌猫組のメンバーともあだ名で呼び合う仲という八方美人っぷり

[257]
ゆりちゃん一年の頃さちキバと一緒だったけど
クッソ浮いてただろうなぁ

[284]
>>257
まこっち教育学部目指すきっかけになってそう

[224]
ゆりちゃんとサチもやっぱなんかあるんかね
二木さんやキバ子の今後といい色々と楽しみや