[68]

[135]
字が無駄に上手い

[11]
期待というの名の怒りの正当化

お為ごかしもいいところ

  







[6]
怒る勇気のない人もいるよ
怒ることに一歩踏み出せないタイプ

[161]
>>6
勇気なくてもいずれ達観して見放すのよ

怒らない人間は

[7]
憂さ晴らし

[9]
他人をそんな簡単に変えられるという傲慢さがある、怒りっぽい人は

[44]
>>9
言われてみて確かにそうだなあと感心してしまった

[387]
>>9
今までそうやって生きて来た人間を変えるのなんて無理
労力がかかりすぎて無駄
身内じゃない限りスルーが一番

[12]
ただ怒りを道具として使ってマウントしてるだけだよ
それで相手が反省してよくなることなんて望んじゃないッ

[10]
見捨てる、見放すときにはわざわざ怒らないわな

[16]
じゃあこの人は怒る人なんだ
聞いてもないのに主張してるからね

[19]
怒るヤツは自制心が無いだけ

[21]
怒って悪い所が治るよりこのまま嫌な奴で居てほしいっていうのあるな

[25]
他人に期待してないしな
むしろ人には馬鹿な事をする権利が有ると思ってるし
自分に被害が及ばなかったら怒らないわ

[28]
変わる変わらないは本人の希望なんだが

[34]
これどっちかって言うと余裕の無い人でしょ

[38]
なんで0か1なんだよ
怒る頻度も重要だろ

[40]
怒らない人はただ我慢してるんじゃないかって思う時はある
だから軽々しく扱わないように心懸けてる

[45]
怒る人=理性が低い
怒らない人=理性が高い
ただこれだけ

[48]
その怒らない人は友達いないよ
ソースは俺

[49]
言わないでわからん奴には言ってもわからん

[51]
怒鳴る人はそっちの方が自分の得になるから怒鳴っているだけで
期待してる見放してないとかそういうのじゃないだろ

[56]
怒らなくていい立場は気楽だよな
注意だけで済めば世の上司たちは苦労しないよ










引用元: