バキ道の範馬刃牙さん、力士相手にKO負けしそうになる…(画像あり)
[1]
地下闘技場チャンピオンさん・・・・😭
no title

[12]
板垣が炎鵬大好きなのはわかった

[26]
絵が可愛い、子供が喜びそう

  







[2]
まだ力士編やってたんか

[5]
力士強いん?
曙のせいで他格闘技と比べて弱いイメージ

[16]
>>5
相撲ルールで戦えば強いよ

[8]
力士よりもボクサーの方が強いだろ

[22]
>>8
組まれて腕封じられたら終わりじゃね

[36]
武蔵に勝った本部に勝った力士ではないが同じ力士だし強いのは当たり前

[41]
バキ:ずっとバキ優勢だった力士に唐突に反撃にあう
タフ:第三の人格テコンドーの達人パク登場瞬殺される

[34]
絵が駄目になった気がするけど
優秀なアシスタントが抜けたのかな

[31]
武蔵のあとに相撲取りとか小物過ぎて無理が有りすぎると思う

[46]
力士の顔克己じゃん

[47]
死刑囚とか武蔵とか原始人より力士が強いわけないだろ

[52]
>>47
いやこの力士握力100トンだから

[48]
親父と喧嘩してた頃よりクソ雑魚になってるやん

[68]
>>48
親父と思い切りケンカできたときにバキは
リビドーを使いきってしまった説

[80]
どうせ起き上がってハイキックで逆転だぞ

[82]
力士戦って、苦戦してる様子がただの舐めプだから
緊張感まったく無いんだよ

[85]
>>82
渋川先生も相手に気を遣わせて勝ったみたいなかんじだしな

[77]
力士が煉獄さんに見えた

[86]
画力落ちたって言うけどグラップラー時代の絵みたいで割と好き

[90]
野見宿禰とかいうのはどこに行ったんだよ