【ワンピース】トラファルガー・ローの瞬間移動がわかりづらい…(画像あり)
[1]
ぱっ!w
no title


[4]
顎外れてるやん

[5]
太陽マークないほうがマシな気すらする

  







[6]
なにこれパインアメ?

[71]
ワンピースはほんま何やってるかわからんねん

[115]
ワンピースってなんで俺をひらがなにしとるんや?

[126]
ワンピは昔のほうがよかったわ
構図が上手かったし何やってるのかわかりやすかった
今はごちゃごちゃして何が何だかわからん

[127]
最近の漫画家は書き込み少なすぎて楽しすぎだわ
尾田先生を見習ってほしい

[133]
誰かが言ったキャラ増やし過ぎはアカンみたいなのはガチよな
ワンピもハンタも増やし過ぎてつまらん

[140]
>>133
ハンタは巻数少ないくせにキャラ増やしていく最悪のパターンやな
まぁそのお話限りで消えるのも多いけど

[138]
最近のワンピドレスローザの再来でホンマ辛い
場面転換繰り返し続けてて話が全く進まない

[151]
あとやたらめったらハァハァ言い出すようになったのいつからやろな
頂上決戦の頃には既に目立ってた気がする

[154]
正直超能力描写で大友克洋に勝てるやつはおらん

[164]
今て本人が書いてるの??

[23]
DB大好きの尾田くんが何でこんな事になったんや

[44]
ワンピースの描写がメチャメチャなのは認めた上で
ドラゴボおじさんの持ち上げっぷりには疑問感じるわ

[47]
鳥山の画力は持ち上げるもなにも文句なしやろ

[52]
尾田も気合い入れて描いてるコマはすごく上手いのよ
雑に描くコマも多いからそこが切り取られてる
鳥山は全コマちゃんと描くのでそこの違い

[63]
画力の鳥山
見せ場の師匠
構図の岸本

[43]
この瞬間移動ならワイでも描けるわ










引用元: