【悲報】呪術廻戦の虎杖悠仁、とんでもなく悲しき過去を背負っていた…
[1]
no title

敵のボス(男)が女に乗り移って妊娠出産して産まれた子供だった模様

[8]
脳が混乱する

[14]
BLEACHで見た事あるような話やなおい

  







[637]
母乳あげてるところとか想像できるか?

[19]
だから身体能力が常人離れしてんの?

[16]
あの世界他人に乗り移るとか出来たんか?

[34]
>>16
敵のボスは脳みそ入れ替えてる
味方のボスもやり方は不明だけど他人の体乗り換えて生きてる

[21]
九相図と直接の血縁関係は無かったん?

[29]
>>21
多分何かしらの形であるんやないか?センサーが反応してたし

[46]
>>29
九相図も加茂の実験で生まれてるから呪力的な繋がりなんとちゃうかな

[25]
お兄ちゃんがガチでお兄ちゃんになるやん

[39]
敵のボス(男)がまず確定してないやん
夏油のガワに入ってるだけで元々女の可能性もあるやろ

[41]
腸相がガチ兄貴なのは分かったけど東堂はなんなんや
ただのアホか?

[53]
>>41
ただのアホやろ
アニメやと「存在しない記憶」のナレーション入ってないし

[54]
1話の爺ちゃんなんて説明する気やったんやこれ

[62]
結局血統マンガやんけ

[80]
>>62
最初から血統の感じは前面に匂わせてたやん

[98]
多分父親の血は入ってないやろ
出産したフリの試験管ベイビーっぽいわ

[117]
>>98
ワイも試験管ベビーやと思うけど虎杖の親父と虎杖の顔が似てるんだよなぁ

[112]
お兄ちゃんはメロンパンが父親で
虎杖はメロンパンが母親でええんか

異母兄弟とも異父兄弟とも呼べないなんとも奇妙な血縁やな

[109]
兄弟はみんな加茂の子供なんやろな
キモ過ぎて草

[731]
最近のジャンプ漫画のラスボスって色物しかいないよなあ

[751]
んほぉ~この女体たまんねぇ(夏油)

[147]
偽夏油もおかしいけど父親も普通に狂ってるよな