【ワンパンマン】村田版更新!185話 アマイマスクの顔面が再生不可能レベルで崩壊…村田版スイコが可愛い神回!(ネタバレ・感想)
[213]
顔面崩壊とかいう威力じゃねえw
アマイの脳みそペースト状になってるだろこれ
どうやって再生すんだ

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269632237291968191

[223]
人間体とはいえアマイ君弱すぎる

[222]
顔面崩壊パンチされたアマイの顔が
ONE版でガロウに顔面パンチ喰らった時と同じ顔の形してるな

  







[216]
こいつら全員流水岩砕拳でやられるってランキング3位はやっぱりすごいな

[219]
バング無双は無くなるんじゃないか?
あれで竜の格が下がりまくったし

[245]
>>219
あれが現在のバング一番の見せ場だからやると思う
アマイもここから復活して
キングの煉獄無双爆熱波動砲のための時間稼ぎはできるのか

[221]
スイコが早くもお目見えか。原作版と違って、サイタマの情報も先に知るのかな?
あと怪人協会の絶望感が凄いw
アマイマスクもこの段階から「異常な超回復」を読者に見せるスタンスか。

[224]
顔面崩壊パンチがタツマキじゃなくなったのは残念だけどオリジナル路線はすき
あとスイコ可愛い

[230]
天然水でてきたときのイアイの表情いいな

[232]
こういうのが見たかったってのが見れて満足

[233]
村田版スイコが見れて満足だ 
ウェビギャザもデザインだけでいいから見せてほしい

[237]
ひさしぶりにいいストーリーだったな

[238]
アマイここからの復活はゾンビマンと被るだろ
わざと被らせてるのかこれ?

[252]
ハラワタ飛び出ててもう死ぬ間際じゃんアマイ
ガロウで完結ならここで変身解除させそう
サイタマとの絡み無しで出すのは意味分からんけど村田ならやりかねん

[256]
ブラストとホームレス帝の対比が…
まさか同じ神的な存在から力貰ったのか

[258]
別次元はやっぱ原作と無理やりつながるあれだわ
D4Cだわ

[259]
オロチは死んでサイコスだけ瀕死で生き残っててフブキにやられるんだろか

[3]
不細工のサイズはヒトと同じだと思ったんだけど巨大化してね
これじゃバングが通用せんな

タツマキていつも怒っている表情しかみたことねえ
あんな顔初めて見た