なろうの傑作『無職転生』11話が1期の最終回だったわけだけどなんか中途半端に終わったな
[4]
no title

no title

[22]
めちゃくちゃよかったわ。覇権アニメ級だったろ

[9]
こういうのでいいんだよ

  







[8]
ルーデウスのもっとかっこいいとこみたいわ。エリス強すぎw
というかシルフィーがどうなったかでてきたっけか。
シルフィーのことも忘れないでください。

[88]
>>8
どうなったか出てくるのはもっと先だな
とりあえずエリスをおうちに返さないと(もう無いけど)

[35]
盛り上がるのってオルステッドと組んでからだよな
それまではあんま記憶に残ってないわ

[41]
起承転結がしっかりしてるからね
転の所まで興味が続けば面白いよ

[43]
全体的に大河ドラマっぽいわ

[45]
これ、主人公の設定だけ惜しい
あとはおもろいわ

[46]
ルディは最後に何をやらかそうとしてたんだ?
ルイジェルドが焦って正体ばらすほどヤバい魔法みたいだったけど。

[51]
最上位魔法で街ごと破壊してウマ男もギルド規約違反ももみ消そうとした

[48]
アニメついでに2週目読んでるけど
何だかんだでやっぱそれなりに面白いんだよな

[53]
単話でみたらルディほとんどいいとこなしで
1クール目最終回終わるのすげえな

[82]
>>53
たまたま魔力に恵まれはしたものの元がクズニートだから
異世界に来てもオタクの軍師プレイで万事解決といかないのが普通だよな

[57]
一期終わりかあ

魔大陸編はのけ者にされてたルイジェルドをヒキの自分に重ねるのが出発
失敗を通してわかり合えた事、協力し合う事の大事さ、その為に他人と触れ合うことの意義をはっきり見出した
これで真の意味で引きこもりを克服したってことだね

仲間も合流するみたいだし、これからが冒険本番か
二期が楽しみで仕方ないな
最初から最後まで本当に素晴らしかったと思う

[76]
人間が丁寧に描かれていて物語に自然と入り込めた
凄く面白かったよ

[115]
ルディが覚悟決めたシーンでの気持ちはよく分かるわ
転移してからのストレスが溜まってるところの描写が上手い

[118]
なろうで無職なのに中身は昔の王道ラノベだから
両方好きな人じゃ無いとどっちかがネックになるだろうね

[120]
なろうアニメってだけで色眼鏡で見過ぎだろ
近年まれに見るくらい良い出来のアニメだったと思うが

[122]
俺が見てる限り原作ファンは辛口だなあ
これに限った話じゃないんだろうけど

[123]
まさかこんな半端なところで切るとは

[125]
分割2クールだから23話中の11話が終わっただけだよ
去年の緊急事態宣言のせいで放送延期になって
枠が取れなかったから分割になったんだろう

[157]
作画頑張ってて好感持てる

いい作品だ

[133]
思ってたより面白いし、ちゃんとしたアニメだった










引用元: