ワンパンマンレベルのウェブ漫画『ドキュンサーガ』商業版1巻・2巻同時発売!
[2]
no title

商業版
勇者の息子モッコス(自称:エドワードハインリッヒ)は王の命によって魔王の眠る島へと赴く。
そこで出会った魔王の正体とは――。
急転する物語で話題沸騰のWEBコミックがまさかの連載化!

公式はこちら
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CW01202067010000_68/
WEB版
公式はこちら
http://hasama.hippy.jp/dqn/index.html

[8]
デビルマンの系譜だよね

[33]
新都社で読んだ記憶がある

  







[10]
この人もともと商業の人じゃなかったけ

[21]
>>10
アフタヌーンで描いてたみたいだね

[15]
最初はただのネタ漫画だったのに
あきらかに途中からテコ入れでめっちゃ面白くなったよな

[24]
>>15
それだけにちゃんとリブートして欲しいという気もする
もはや主人公変わってるし

[32]
メインが回想編なんだから
本編は2話くらいでまとめろよ

[35]
エクセルサーガなら知ってる

[39]
読んだけど、おもしろかったよ
読むならWeb版な

[40]
過去編になってから面白かった
コミックは5か6巻で終わるそうなんで変な引き伸ばしも無いだろう多分

[44]
ずっと過去編

[45]
商業版は6話が話進めすぎてもったいないと思った
単行本に間に合わせるためには仕方ないのはわかるけど

[51]
過去編は面白かったけど
この後どうすんねんって心配になる漫画

[74]
なんやかんや最後まで見ちゃった

[78]
ひとりの魔王が綴る~って
途中から完全に主人公入れ替わってんじゃん
最初からそういう企画だったのかも知れないけど
もうタイトルのドキュンあんま関係ないし…

[79]
全部読んできた
話自体は好きなんだけど取り敢えずフリーレンと似た感じの失速をしそう

[87]
アニメ化するな

[95]
前半と後半が全然違うんだが
web版最後まで読み耽ってしまった

[93]
淫獄団地の方がよく練られていて手堅く面白いと思った

この漫画実質破綻してるじゃん

[90]
ヤンキーの考えたなろう系じゃねーか

[96]
前半はギャグで途中からは発症区のリベンジって感じ

[88]
ワンパンマン超える唯一の作品










引用元: