社会現象になった鬼滅の刃ブームって陰りが見えてるよな?
[5]
no title
終わった作品だしな

[4]
Blu-rayの予約数半端ないことになってるけどな

[12]
次TVシリーズ、映画二作目、実写化と控えてるからまだまだいけるな

  







[14]
連載終わったんだから仕方なくね
キッズはもうなんとか回戦に移行してる

[20]
鬼滅グッズいまだに売れてるぞ

[22]
鬼滅声優とかいって下野とか花澤とかがたまにテレビに出てきてるから
まだまだ終わってない

[25]
言うほど一瞬か?1~2年あったよな

[27]
>>25
エヴァヲタがそういうことにしたいだけだろ

[26]
爆発はしないんだろうけど
新シリーズのたびにまた話題になるだろ

[28]
小島よしおは売れ続けると思ってたし
けものフレンズは一生モノのコンテンツと信じてた俺は
失敗を重ねなかったわ。すぐ終わると確信してたよ。

[30]
完結した作品がいつまでも人気でありつづける方が違和感だろ

[37]
原作終わってるし映画も一段落ついた
何かおかしいか?

[40]
外に出ればコラボ商品とかまだ思いっきり出くわすだろ
全く関係ないモノにあの緑の模様が使われてたりとか

[43]
鬼滅の映画気づいたら400億狙える位置まで来てるんだな

[49]
アメリカ、北米はこれからブームなんだが

[51]
流行って廃れてまた別のものが流行るそれが世の中の流れってもんだろ
それを考えると長く流行った方だ

[50]
語りたいことなんて連載中にリアルタイムであれこれ語ってたし
気になることはファンブック2であらかた答え合わせ出来たし
今更になってこれ以上やることあるの?
ブームに乗り遅れたアンテナ低い奴のことなんて知るかよ

[52]
これからアニメの続きやるんだろ
子供と時間つぶしにゲーセン寄ったらいまだにキメツだらけで驚いた

[57]
随分長い一瞬だな
あれで一瞬ならプペルとか100ワニはなんなんだ

[59]
むしろ関連グッズの値上がりが全盛期超えてんぞ

[74]
ジャンプ的なアニオリ映オリがないから異質に映る
流行り方はデスノートが近いんじゃない?

[42]
まだ映画ランキングの5位くらいに居るぞ
アニメ2期で盛り上がるかどうかだな

[73]
テレビシリーズから映画まで1年以上だから割と長いブームだろ

[106]
妖怪ウォッチとかとは全然深みが違うから
鬼滅ブームはまだまだ続くと思います。