ワンパンマンのボロスってサイタマさえいなければ最強だったんだよな
[2]
あいつ味方になって欲しかった

[5]
声が社長でトネガワだからな

[3]
メタルナイトが死骸回収してるからワンチャン復活あるで

  







[4]
ボロスに勝った時点で
怪人協会の誰にでも勝てることが決まってるからなぁ

[7]
海外の反応とかでボロスがバカにされてるの見てキレそうになる

[9]
サイタマの覚醒前に地球来てたら普通に人類滅びてただろうし
災害レベル神なんやろか

[11]
>>9
公式で竜だったはず
竜の中でも群を抜いて強いとは思うが

[10]
ゲリュガンシュプは投石技術だけならタツマキ越えるらしい

[12]
実はあの時点で「ワンパンの原則」みたいなのは崩壊してんねんな

[13]
ボロスって絶対味方適正あるやろ

[14]
で 地球はヤバかったんか?

[15]
>>14
サイタマいなかったらやばかった

[17]
ボロスが占い師に言われた対等に戦える相手ってたぶんガロウのことだよな

[19]
>>17
何故か比較されるけどガロウなんか相手にならんだろ

[27]
>>19
たしかONEがガロウ編最後のガロウは
近接ならボロスと互角みたいに言ってた気がする

[24]
格闘戦ならガロウで火力ならボロスが上って感じらしい

[32]
ガロウ戦はなんかメッセージ性重視だったからあんまり強い弱いで測りづらい

[33]
まあガロウが零戦としたらボロスはマスタングみたいな感じでしょ
マスタングのが強いけど格闘戦に持ち込まれたら結果はわからないみたいな

[41]
初期のワクチンマンやマルゴリやばいよね
一瞬で市が消滅するレベルは竜でもそうそうおらん
ワクチンマンは明らかにホームレス帝やポチより強いやろ

[49]
ボロスの部下の3人はあれ竜?

[61]
>>49
3人とも竜やで

[51]
暫定鬼の天空王を瞬殺したから竜やろ

[46]
番犬マンはなんなんやろうな
一人だけミーム化してる強さよな

[48]
番犬マンもフェニックス男みたいなあれちゃうんかな

[43]
忍者の親玉のあのお方の強さ気になるわ

[55]
サイタマって誰だよw
最強はキングさん、な?w