週刊少年ジャンプ、ヒロアカが最終章突入で看板不足になりそう
[1]
ヒロアカがここから消える模様
no title

[25]
>>1
逃げ上手の若"者"の誤植すこ

[178]
>>1
銀魂の最終章は何年かかりましたか?

[42]
逃げ上手の若者

ニートかな?

  







[3]
呪術も長くないし

[4]
ストーンも終盤感あるよな

[6]
新連載がどれもあかん

[7]
ビルドキング最初面白かったのになんでや

[9]
アイテルシーはもうたたみにかかってるんけ?

[39]
>>9
たたみと言うか
ここまでプロローグだったんだろ
まあ、打ち切られそうだが

[10]
過去にヒット出した作者が下のほうに行ってて泣けるな

[11]
夜桜
マッシュル
サカモト
逃げ若
アンデラ

こいつらで呪術ヒロアカの穴埋めする模様

[13]
多分2年くらいはやるぞ
終章は作品次第でクソ長いから

[21]
>>13
個性色々だしてワンフォーオール100%出せるようになって
他の奴らや死柄木やらやってってなると5年は終わらなそう

[18]
夜桜アンアンマッシュル
次の看板が3つあるのに何が不満なんや

[24]
>>18
アニメ化期待出来るのがマッシュルしかない

[30]
ブラクロが来年から再来年
ヒロアカが再来年
呪術も再来年
ストーンも多分そこまで長くは続かない

近い将来ワンピの隣にマッシュルいそうやね

[53]
呪術もどうせ引き伸ばしするやろ
あの作者が2年で畳めると思えん

[54]
正直好きな漫画の単行本だけ追えばいい状態だわ

[106]
しまぶーはほんとバトル描くのはうまいな
変な題材にしないで普通にバトル漫画で良かった

[116]
でも進撃終わる別マガよりマシなのでは

[121]
>>116
別マガは最近の新連載連中は頑張ってる

[117]
ウィッチが好き
長くやって欲しい

[152]
マグちゃんが生き延びてくれればなんでもええよ

[147]
最近の高校生家族安定しておもろいわ