ホロライブのVtuber・兎田ぺこらさん、ガラケーを見て「懐かしい」と言ってしまい歳がバレそうになるwwwww
[1]

[10]
ぺこーら…?

[9]
親が持ってたんだぞ

  







[12]
わんわん泣いちゃった

[13]
6歳の頃親が持ってたんだぞ

[15]
いや20代だが?

[45]
ぺこらとフレアはアラサーな可能性はあるな
結婚してたらわんわん泣くけど

[55]
わんわん泣いちゃった定期的

[61]
111歳やからセーフ

[89]
キミら6歳の時の流行り物とか覚えてるのか?
だったらすげぇわ
まったく覚えてないから

[87]
最年長のVtuberってだれ?

[129]
>>87
声質的には懲役太郎とかじゃないか?

[95]
自分が持ってなくても見たり触ったりで使用する機会あるやん

[109]
左から順に年取ってる説
no title

[126]
>>109
全員まあまあいってる定期

[118]
宝鐘マリン(17)「君たちめっちゃいいアイデアじゃんそれ!伊東家の食卓じゃん」

[136]
>>118
いちいちネタが古い

[124]
ホロはほとんど30オーバー
みこちとかはあちゃまは例外

[146]
>>124
シオンあくあおかゆねねも若いやろ

[502]
>>124
場数踏んでないと気の利いたトークなんて出来ないやろからな
20そこそこの小娘の配信なんて面白いわけないもんな

[390]
はあちゃまみたいに若い子は配信頻度少なくなっちゃうのがね

元ニコ生のベテランはやっぱ違う

[416]
みんなには悪いけどぺこーらに告白しようと思ってる
お給料日が来たらお金も入るし

[421]
>>416
抜け駆けすんな

[142]
28やけど高校の時パカパカガラケー持ってたぞ

[196]
しゃーない。ぺこらおばさん路線に切り替えていけ