エヴァンゲリオンのアスカ派(LAS派)シンエヴァに納得できなくてわけのわからない事を言い始める
[1]
no title

[2]
悲しいモンスター

[7]
25年目でこの仕打ちや
察したれ

  







[13]
シンジの手は踏んでるやん

[15]
一緒の画面に映ってたレベルのこじつけ

[17]
アスカにそんな熱量あるやつがまだいたのか?
風化してんだろ

[18]
四半世紀越しの脳破壊とか頭おかしなりそう

[23]
ワイはシンジとアスカがくっつくエンドじゃなくて良かったと思う

[25]
庵野が考察と称して妄想してて草とか思ってそう

[26]
庵野が言うには最近の人には難しい話しはウケないみたいだからな

[28]
旧劇でも、気持ちワルいで終わってるから
所詮結ばれんカップリングやと判るやろうに

[29]
プロフェッショナル見ればカップリングとか浅い次元のこと考えて作ってないのわかるやろ

[35]
マリとアスカがイチャイチャするシーンで脳を拾え

[79]
>>35
あそこも本当はアスカを牽制してたんだよね…

[40]
アスカ好きな人は五等分の花嫁の二乃も好きなはず

[45]
今はツンデレキャラより
なんでも受け入れてくれるママキャラ方が人気あるよな

[56]
割り込んでるだけやん

[57]
そら2人の間におるんやから影は繋がるやろ

[86]
あんたが全部私のものにならないならあんたなんかいらない

[103]
そのうちポスターのシミに意味見出しそう

[104]
理解するのに10秒かかった

[107]
普通式波になった時点で頭切り替えてるよね