【朗報】かぐや様は告らせたいの早坂愛ちゃん、ガチで未経験だった…
[1]
かぐやとか言う中古品はポイーで
早坂にヒロイン交代やね
no title

[2]
早坂がやっぱりNo.1

[10]
なんやねんその顔

  







[7]
早坂の属性
・マザコン
・ポンコツ
・可愛い
・処女
最強じゃね?

[22]
ヒロインは藤原やぞ

[26]
「早坂はまだ知らないのね……」

[30]
君なんか顔ちがくない?

[35]
アニメしかみてないんやがとても信じられん

[41]
高校で処女ってあり得んくね

[63]
今何歳なんや?

[66]
>>63
両方とも18歳やから無問題や

[43]
あの頃のかぐや様はもういないんやで・・

[65]
早坂との主従関係終わらせるのは早過ぎたな
活躍しなくなったからこれでかなり人気落ちた

[73]
次週はギャグ回とみせかけてシリアス回やろな

[48]
この後石上ミコ最終決着編もあるんだよなあ

[53]
これからは
VS四宮家→かぐや妊娠→出産→会長海外留学って流れやろうなぁ・・

[92]
ラブコメはくっつくまでを楽しむものやと思っとる

[103]
どうせ柏木はできちゃった婚するやろうけど
その時マキちゃんはどうすればええんや

[129]
>>103
マキちゃんは早坂とくっついてLGBT派もニッコリや

[119]
早坂好き
かぐやとかいうメンヘラ嫌い

[15]
早坂の髪型変わったのずっと馴染んでないよな