【わたモテ】笑ってるサチがヤンデレレズ可愛いwwwww(画像あり)
[120]
笑ってるサチウザかわE
no title

[136]
>>120
これあれやん
腐女子が想像するカッコイイわたしやん

[131]
もうこの子だけが癒やしやわ

  







[123]
ノリやばいやろ、いい子ちゃんぶるこいつが1番タチ悪いわ

[133]
人の陰口でしか会話できない奴社会人でもおるよな

[165]
>>133
いや社会人なら人の軽口くらい言えるようになっとけ
なにごとも潤滑油やで

[135]
美保とかいう強キャラ

[153]
まさかのゆうキバ

[152]
キバ子グループって関係が薄っぺらすぎて
ここから誰かが関係維持に奔走するとは思えないんや
イジるとかじゃなくてガチの悪口言い合ってるし表に出た時点で終わりやろ

[160]
つーか前から思ってたんやけど
JK3で未だにこんなごちゃごちゃやってるもんかね
もうある程度清算つけて受験に集中するんちゃうのいくら女子でも

[182]
>>160
女はいくつでもこんなもんや

[200]
>>182
ならええんやけど
こちとらおじさんやからその辺の機微とかリアリティがさっぱりわからんねん

[161]
さちはさちであのグループが大切やったんやと思うわ
でもキバ子への感情が暴走しすぎて崩壊したんや

[162]
ぶち壊しのきっかけはキバ子じゃねえか

[164]
キバ子はまだサチ嫌いきれてなさそうやし仲直りはあると思う

[174]
天使(ゆうちゃん)がキバ子を地獄(サチ)から救う展開か

[175]
わたモテってもこっちじゃなくてキバ子のことやったんやな…

[183]
サチは人間関係リセットしたい部かなんか?

[215]
ギッスギスで草
もこっちが滑る回とはまた違った意味でページめくるの怖かったわ

[276]
このマンガぴくってよく使うよな
no title

[317]
>>276
ゆりちゃんも何回かぴくぴくしてたよな

[312]
最後にまた顔消えるのええな

[315]
小陽ちゃんもう少しどうしようもない環境でいてほしいんやけどな
救済にはまだ早いわ

[341]
受験後に鋼のメンタルと新たな悪口携えて再結集やな

[184]
キバ子グループをねっとり描く決断は嫌いではない

[372]
サチのヤンデレレズ路線やばいで

[179]
このサチとゆりちゃんが元々同じグループだったという事実