最新のなろう小説のランキング、もうタイトル読むだけで満足するレベルになる。
[1]
キャラの台詞だけで進んでそう
no title


[3]
追放され過ぎ

[5]
AIが自動生成してそう

  







[4]
ランキング上位がもはやキャラの名前違うだけで
2種類くらいしか話が存在しない

[6]
俺「ハイファンタジーでも読むか」

本「まずホビット庄における煙草とビルボ・バギンズが〜」

俺「あっ、いいです…」

[9]
ルーザーに優しいって
こういうことではないと思うんよ
これではマッチ売りの少女と
なに一つ変わらない

[10]
まともなのもあるだろ?
あるよな?

[20]
>>10
あるけどこういうのに埋もれて見つけづらいし
見つけてもこれ系に圧倒されてて作者のモチベが落ちて続かない

[11]
これ系のラノベ溢れすぎて追いかけてるやつすげーわ

[12]
鬼滅のブームで多少は止まるかと思ったが、全然そんなことねーな

[19]
タイトルを最後まで読むのを諦めたは

[21]
丸出しのコンプレックスいいよね
no title

[32]
>>21
股を広いてろ、って
タイトルくらい正しい日本語で書いてください…

[41]
>>21
まあでも金色夜叉とかもこういうお話でしょ
現代風のリメイクと思えば純文学じゃね?

[23]
ギルドを会社に置き変えたらしっくりくるね

[30]
説明してくれないとわからない→説明が長い(今ここ)

[31]
こういう小説を読みたい人にとっては検索ワードに引っかかりやすい
読みたくない人にとっては除外ワードに引っかかりやすい
どちらにとっても都合がいい

[35]
こういう作品は主人公(作者)がハイテンションで語り出す
読み手との温度差が激しくて苦手

[37]
もうタイトルで完結しちゃってんじゃん
ストーリーとかどうなってんだよ

[62]
ケータイ小説のがまだマシなんじゃ

[68]
もう遅いと付けとけば読んでもらえるのか

[71]
読者が派遣の氷河期世代をターゲットにしてるのがよくわかる

[74]
いい加減タイトル20文字くらいに制限した方がいいんじゃないか?
そうしないと一般に受けいれられないだろう

[63]
同じ素材で味付け変えてるだけの料理










引用元: