なろうの傑作『Re:ゼロから始める異世界生活』二期アニメが終わったけど三期は来年やるんかな?
[1]
no title
三期なんて数年は無いだろうし楽しみが無くなってしまった

[3]
1クールで纏められた内容だったな

[14]
敵vsペテルギウス(ジュース)
ラムvsロズワール
よかったで

  







[5]
3期4期位はやれるストックあるやろ
それ以降は多分無理や

[8]
>>5
でも5章って結構ボリュームあるんだよね

[16]
ずっと読んでる奴「まだ分かりやすい映像だわ」

[95]
>>16
小説だけでは補完出来ん部分あるからなぁ
やっぱ映像にしてもらうと納得出来るわ

[17]
途中展開が無さすぎてなかなかしんどかったわ
エミリアの試練あたりからでよかったやろ

[23]
作者特にアニメ化とか考えて書いとらんのやろな
その辺はええな

[25]
子供時代のエミリアくっそタイプなんやが

[28]
ロズワール結局なんか微妙なやつやったな

[31]
ベア子って3期でも活躍するかな?
めっちゃ好きなんだよな

[34]
>>31
ベア子はここからずっとスバルの相棒になるで

[37]
主人公が相変わらずウザかった
無職の奴よかマシやけど

[43]
面白かったな
やっぱ主人公には苦難が降りかかる方がエエわ

[51]
1クールでテンポよくまとめられてたら良かったのに

[63]
大鼠エルザループでリタイア組多そう

[201]
no title

no title


[79]
相変わらずの神アニメやったな
進撃とか呪術の何倍も面白かった
そもそも進撃呪術は見る気すら起きんし

[81]
1期と比べて大して話題になってなくね
やってたんやって感じなんだけど

[85]
>>81
二期アニメなんて一期より話題になることなんて絶対ないから

[84]
1期はサスペンスみたいな面白さもあったけど2期はなかったのがでかいわ

[100]
まじで前半クールいらなかったやろ記憶に殆どないわ
後半は結構面白かったけど

[87]
よくあるアニメみたいなOPEDをちゃんとやらないのは評価する

[106]
魔女ってなんなん?
敵みたいな感じだったのにそんな悪いやつじゃないやん

[130]
>>106
7つの大罪みたいなもん
偶然力を持ってしまったやつが魔女って呼ばれて嫌われてただけ

[105]
せめて2クール連続でやるべきやったな
後半は良かったけど流石に長い