『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマンの泣き顔が昔と違いすぎる(画像あり)
[1]
1期
no title

2期
no title

3期
no title

4期
no title

[32]
>>1
2期ほんと可愛いな

[2]
いつのまにか唇プルプルじゃなくなったな

  







[3]
ストーリー込みってのもあるけど3やな

[4]
だんだん可愛くなってきてるな

[10]
4が酷すぎる

[13]
こう見ると可愛く描きすぎるのもあかんな

[14]
1,2は恋する女の子で
3,4は絶望の涙やろ

[25]
>>14
ほい、これが2期の絶望の涙ね
no title

[17]
そう考えるとミカサって強い割には結構泣いとるな
やっぱリヴァイってすげーわ

[28]
ミカサってリヴァイに完全にキャラ取られたよな
2桁巻くらいから無双シーン全部リヴァイやし

[33]
>>28
ていうかリヴァイが活躍し出すのが王政編からなだけやん

[37]
原作でもミカサ劣化してんの?
アニメが悪いしだけか?

[48]
>>37
劣化していない
悪いのはヒストリア

[45]
2期ってたったの2日間の話なんだよな
アニ捕獲した日の昼から開始して次の日の夕方で終わり

[68]
3期で丁度良いだろ
1.2期は狙い過ぎ

[54]
なお一番原作に近いのはMAPPA

[100]
最新話でエレミカ派が復権したから

[168]
マーレ編からクッソ面白いけど面白さのベクトル完全に変わったよな

[103]
ミカサは化粧やめただけや

[128]
ミカサは毎期泣いてるし、エレンは毎期叫んでるな

[166]
顔かわいくても腹筋割れまくりなんだろ?
それなら4期のが正解だわ

[190]
外見が丸っきり男にしか見えなくしたのはほんと誰得

[116]
だんだんバスケがしたそうな顔になってきたな

[159]
4期のミカサが一番好きやけど異端か?