鬼滅の刃の柱の久保帯人風イラストが上手すぎるwwwww
[1]

[2]
ええやん

[5]
全員強そう

  







[6]
この感じやと久保が鬼滅描いてたら絶対売れへんかったな

[373]
>>6
空白多くて読みやすかったと思う

[11]
かっこいいけどキャッチーさがちょっと足りんな

[13]
どいつもこいつも悪党ヅラで草

[14]
これ真似ただけやろ
センスの欠片もないわ
久保がこんなひねりのないの描くわけない

[19]
これ本人?
久保帯人風じゃなくて?

[36]
>>19
ただの久保風だよ

[20]
下段は師匠っぽくないな

[32]
師匠っぽいの輪郭だけやろ
玄弥はそれっぽいけど

[37]
師匠かこれ
無一郎はもっとショタっぽく描きそうだが

[38]
似せてるのに何故か一瞬で本人じゃないとわかる

[45]
富岡は済まぬ感ちょっとあるな
後はあんま似とらん

[48]
風のやつ口裂けすぎじゃね?

[57]
師匠のセンスじゃないと思ったらファンアートなんか
それなら高クオリティやな

[90]
>>57
あれがハンコ絵なら大半の漫画家ハンコ絵になるで

[70]
似てると思ったがよく見たら全然本人じゃないな

[76]
全員敵っぽい

[53]
師匠がこんなプライド捨てたことするわけない

[449]
義勇さんがまんまブリーチにいそうな面構えになっとる

[476]
煉獄クソ強そう

[47]
久保帯人が書いてたらもうちょいそれぞれに個性出ると思うわ