まんがタイムきららの傑作『NEW GAME!』が13巻で完結するという事実
[1]
no title

[35]
がんばるぞい

[47]
どうやって終わらせるんだ
ITらしく転職か?

  







[6]
ストーリーあったの?

[8]
ついに結婚か

[14]
ホリエモンが出てくる漫画か

[17]
結局あまり流行らんかったな

[62]
>>17
がんばるぞいだけでここまで行ったなら十分だろ

[75]
>>62
単行本の1巻が出た時、どこぞの書店のpopに
「がんばるぞいの一言でここまで上りつめたシンデレラガール」
とか書かれていて、もう少しこう…手加減というか…と、居た堪れなくなった

[27]
転職するんか?

[33]
>>27
新しい職場でNEWGAMEって言って終わりそうだな

[29]
嫌いではないんだが面白いわけでは無かった

[34]
まあちょうどいい潮時だしな
フェアリーズストーリー4は結局何と言うタイトルで発売されるんだろう
ニューゲーム!はさすがにないよな

[36]
ゲーム作りはアニメ1期の時にやってた気がするし何がどうなったら完結なんだ

[39]
>>36
ラスボスを倒す(画面右)
no title

[45]
>>39
左だろ

[41]
ゲーム作ってるけどよくわかんねーって漫画

[48]
きららキャラットはまちカドまぞくだけの雑誌になるのか

[50]
2期に出てきたツンツンしてる娘が好き
ゆんも好き

[61]
オッサンの擬人化漫画・職業編だよな
イチャイチャしてる美女達も中身は皆オッサンなんだろ?

[68]
悲し過ぎるわ
いつかは終わるだろうと思ってたけどもっと長く続いて欲しかった

[87]
ひだまりスケッチ路線で行くべきだったな

[101]
単行本が何気にひだまりスケッチよ巻数で上回るという

[97]
終わるんかい
まあ画風に合わないシリアスばっかやってたイメージだが
受けなかったんやろうな

[115]
対決で引っ張るのかと思ったらあっさり決着ついててワロタ
このへんの潔さはさすがだわ

[113]
せめて三期やて終われよにゃ・・










引用元: