乙骨優太が主人公の呪術廻戦0巻、映画化決定!!今冬劇場公開も決定!!!
[2]

[3]
まじやん

[45]
やったー!マジで面白いんだよなーこれ

  







[8]
やっぱ別働隊やから次作るのはやいな

[19]
え、ちょっとまって
え、え、これはまじやばい
これは最高すぎる

[17]
主人公組が全く出ない0巻を映画化するってヤバいんちゃうか
五条過去編の方が人呼べるやろ

[29]
>>17
新規は乙骨はやく出せ派になるから問題ない

[21]
0巻が一番面白いからクッソ楽しみだわ

[28]
正直過去編の方が映画化した方が盛り上がるんちゃう

[30]
ここでやるべきやけど客呼べない方選ぶのは英断やね

[31]
0巻が一番好きだから楽しみだわ
no title

[33]
伏黒父が出る過去編の方が良かったけど映画の尺に収まらんからな

[59]
>>33
過去は夏油闇堕ちもあるし締め方がむずい

[37]
ボリューム足りなさすぎやろ

[55]
五条過去編は2期やね

[68]
まじこれやばすぎ
最近乙骨くん押し度はんぱないからまじやばい

[81]
普通に考えて映画化するなら0巻しかないわな
今更2期で0巻やるのもおかしな話やし

[84]
鬼滅

呪術

鬼滅
のブームのループが終わらん

[99]
>>84
チェンソーマンも入る予定やから大丈夫やぞ

[107]
>>84
鬼滅廻戦やん

[98]
映画やる場合は尺的に考えると0巻がちょうどいいからまあ適当だよな

[178]
原作そのままだと1時間そこそこになりそうだけど
パンダのエピソードとか盛るんかな

[180]
五条の描写盛られるやろし、ミゲルの株がまた上がりそう

[92]
ミゲルとかいうインフレに無理矢理連れてかれた謎の黒人

[106]
主人公出てこない劇場版とか前代未聞やろ