かぐや様は告らせたいと推しの子の赤坂アカ先生、本物の天才だったwwwww
[1]
no title
かぐや様に続き推しの子も大人気

[2]
名作しか描けんのか

[5]
推しの子のアニメも楽しみンゴねえ

  







[9]
かぐや終わらせて推しの子だけでええよ

[10]
かぐやはどんどん絵も展開も雑になってるな
一ヶ月くらい休載して練り直してほしい

[17]
>>10
本人にモチベがないからもう無理やろ
炎上しない程度に畳んでお終いや

[22]
>>17
本人曰くまだ半分くらいなんだよなあ
竹取物語的にもまだまだ新キャラ登場するで

[23]
そして笑って語れない闇を抱えている
no title

[39]
>>23
他の人もヤバい定期

[25]
推しの子はアイドル漫画なんか復讐劇なんかどっちやねん

[32]
>>25
アイドル漫画やろな

[28]
ウルトラロマンティックとかいうピーク
かぐやはもうあれを超えられんやろなあ

[48]
早坂と帝くっつけてマキちゃんを絶望させろ

[49]
なおCRカップ

[55]
推しの子は好きやけど完結までにめっちゃ時間かかりそう

[62]
かぐやはもちろん推しの子もピーク過ぎたわ

[77]
そして大金持ち
no title

[82]
>>77
そんなにあの作品で一攫千金やったんけ

[88]
>>82
そら単行本売れてアニメ化映画化したら儲かりますわ

[98]
漫画家って本当儲かるのな
スポーツ選手よりコスパええな

[78]
かぐや妊娠くるで

[124]
>>78
勘違いオチとかで普通にありそう
そこまでやるとさすがに笑えん気はするが

[85]
藤原はなんで関わらせてもらえないんだよw

[89]
>>85
関わったらギャグにしかならんからな

[101]
いつまでミコちゃん放置すんねん

[81]
ジャンプのラブコメ作家に比べたら間違いなく天才