今週の呪術廻戦、禪院真希が強キャラっぽくなって復活も次週休載…(画像あり)
[55]
no title


[70]
>>55
躯やん
ほんま富樫好きやな

[129]
>>55
こマ!?
まあ死んでいてもおかしくない火傷だったしな

[65]
マキがメガネ捨ててパパ黒並のフィジカルになる展開はよ

  







[144]
なんでマキは生きててジジイ死んでんすか

[83]
マキさん強キャラオーラものすごいことになってて草なんだ

[5]
めっちゃいいところやのに

[9]
九相図って大きく育った方から腸相なん?

[12]
>>9
数字が小さいほど強い
んで1~3以外は弱い

[19]
釘崎は明言されてないけど多分もう…って感じがした
生きてたら虎杖の反応がもっと明るめやと思うわ

[21]
月に一回は休んでいいぞ

[33]
>>21
尾田くんリスペクトすなー

[27]
ていうか今のパーティ強すぎへん?
九十九 乙骨 腸相 伏黒
おまけで虎杖 真希
大体勝てるやろ

[39]
>>27
何気に選りすぐりの精鋭メンバー揃ってるよな
無能な京都勢入れてないのもポイント高い

[36]
ワートリパターンは辞めてほしいわ。
ワートリも週間で見たかったわ

[38]
夜桜の酷使がヤバい
何回カラー描かせてんねん

[48]
脹相ってトイレ無ければ虎杖完封してたやろし相当強いよなアレ

[58]
>>48
毒がチートすぎる
一発当たれば終わりやん

[56]
天元が予想以上に化物やったわ
理子ちゃんあんなんと融合する予定やったんか・・・

[102]
まあアニメとか映画化とかもあって忙しいんやろうし休載はしゃーないわ
壊れたら元も子もないし

[119]
釘先は作者の気分次第やから生存不明にさせてるんやろな

[185]
脹相が楽しそうで良かったわ

[204]
釘崎が不在で呪術の美人枠の真希がこうなっちゃったら終わりやん
三輪ちゃんはよ

[213]
ゆっくり休んで死滅回游の展開考えてほしい