Twitterの漫画家ブチギレ「クソリプは人の家に勝手に入ってきて騒いでるのと一緒」
[1]

[227]
>>1
それを全世界について晒しとるのはお前やろ

[2]
かなしいなぁ

  







[8]
描きながらニヤニヤしてそう

[7]
まあ内輪で騒いでるとこにドヤ顔で入ってくる奴が気持ち悪いのはわかる

[10]
いきなり来るまではいいけど、なんで自宅なんやねん

公共の場やぞ

[14]
ツイートは公園で大声で叫ぶのと同じやろ

[17]
鍵かけろ定期

[23]
ツイッターって全世界に向けて発信してるって意識ないのか

[31]
鍵もかけずに壁も屋根もないところを家と思ってるのが間違い

[47]
インターネットはお前の家じゃない

[55]
オープンなサービスとクローズな感覚のズレよ

[66]
公共の場とも少し違うよな
互いに発信して自由に話しかけたり出来る場なんや

[72]
ff外から失礼しますとかいう謎文化
失礼されたくなかったら鍵かけろや

[83]
やらんかったらええのにと思うけどやらんとあかんのかな

[89]
この画像使ってクソリプにクソリプするやつ居そう

[99]
LINEとかと違うんや
ミニブログやぞ
誰もがコメント(リプ)してええんや

[104]
中年のおっさんが喧嘩ふっかけてボコボコにされてるのが多いと思うわ
てかネットで中年のジジババ暴れすぎやろ
ネット取り上げろや

[121]
全世界に向けて発信してるって今一度周知すべきやなこれは
まぁ単に理解できてないだけなんだろうけど

[132]
まぁ今はリプできる人絞れるけどな

[133]
Twitterも公みたいなもんやと認識し直すべきやな
今や政治と野球と宗教の話が許される場所やぞ

[153]
無知を認めたくないだけでは?

[145]
今の奴らはネットリテラシー知らんからな
勘違いする奴ら多すぎや